

SA日記

今日はお昼からSAー
3時間から4時間くらいTSしながらずっと野良回しー
序盤いつもやらないSRしてみたら
QSめっちゃあたってたのしかったー
んでARに持ち替えてー
途中からどんどんあたらんくなってきて
後半kdにするのがやっとでしたwww
だめだねーー
ksAIMやわ;w;

でもあたらないときって確実に自分でわかる・・・
マウスの持ち方なんかしらんけど
常に違和感あるし
マウスはつまみ持ちがなじむわあああああああああ
でもつまみ持ち疲れるから結局適当になっちゃうんだけどねえ

明日はきっと夕方から夜までコース!

10/02のツイートまとめ

last444

呑んでます 開始30分で6本というー
10-02 21:34

今日からぼくもツイッターぷろ()笑
10-02 10:48

ツイッター完璧につかいこなせん
10-02 10:38

SAつかれた 寝ます!やっとバイト休みやー
10-02 10:18

blogかんせーい!

いよいよblogでびゅーですね
いまさらかああああいって感じですよっ
まあ あれですよ
思いつきというか気分てやつですよ

一応SAのことメインで書きますお
タメになることあればいいねー


わからんことばっかやけど
他のblog見ながら勉強しますー
とりあえず長続きさせよー`・ω・´!
プロフィール

last44

Author:last44
SuddenAttack

name-last44
KD-52
Weapon-AK-69
sensitivity: 7
resolution: 1024x768 32bit

SAdevice
Mouse:mx518
Pad: qck mini(小さすぎやー)
headset:Logicool
Keyboard:付属品
Display:なんかの液晶21インチ

もっとデバイスそろえたい・・
vc
Skype
TS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
~随時相互リンク募集中~
日記のコメ欄にURL貼っていただければリンクいたします。
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
